旅行・おでかけ

【2019年 宿泊記】グランドプリンスホテル広島 クラブフロア特典

先日家族旅行で広島に行った際に泊まったグランドプリンスホテル広島のホテルをご紹介しますね。

今回の予約したお部屋は、クラブフロア特典付きのクラブフロアプレミアムツイン26平米を予約しました。

ホテルの入り口を入ると、ロビーは素敵でした

そしてチェックインすると、なんとアップグレードされてプレミアデラックスツイン46平米のお部屋に宿泊できることになりました!

今回アップグレードされた プレミアデラックスツインの部屋はこちらです

和を意識されたとても落ち着く空間でした

下の子がまだ1歳なので、子供達は真ん中に寝れば落ちる心配もなく広々としていてお部屋も広いので、子供達は滞在中ずっとハイテンションでした。

そして、1度は行ってみたいと思っていたクラブラウンジは18階にあります。

アフタヌーンティーでは、種類は少ないですが小さめのケーキなどがありました。

夕食時のメニューは、バケットやチーズ、ハムなどのおつまみと軽食といった感じなので、軽めであれば十分だと思います。

1番充実していたのは朝ごはん。
おかずもある程度種類があるので、とても満足できたました。

また、館内には瀬戸の湯泉もあって本来なら2000円かかるようですが、こちらも特典付きで無料でした!

しかし、4歳以下は入場不可なことと4歳以上の子供には入湯料が1000円もかかることから大人だけ入ってきましたは、かなりお肌がしっとりして温泉の効果を感じました。

ホテルへのアクセスは広島駅から、グランドプリンスホテル広島のシャトルバスが1時間に2便ほど運行されており所要時間はおよそ30分です。

また路線バスもあり駅からホテルまではおよそ40分かかります。

今回は車でしたが、駐車場が1日500円と言われてましたが無料になりました!とてもラッキーでした。